これから携帯アフィリエイトを始める人



この商材の一番の特徴は、コストパフォーマンスの高さでしょう。

本編のマニュアル以外にも、『画像編集』『タグ辞典』『携帯サイト強制ソース表示』等のPDFファイルと携帯サイト用のテンプレートが付いています。これで1,000円ですから驚きです。

メインの本編マニュアルには、携帯アフィリエイトのノウハウがとても丁寧に書かれています。これから携帯アフィリエイトを始める人でも、迷うことなく作業を進めていけるでしょう。

またタグ辞典マニュアルもとても役に立つと思います。PCサイトにはない携帯サイト専用のタグについても、きちんと書いてあります。

携帯サイト強制ソース表示マニュアルには驚きました。

au携帯にしか使えない裏技ですが、PCで表示できない携帯サイトのソースが分かってしまいます。

携帯サイト用のテンプレートは、有名な無料HPサイト『モバイルスペース』用に最適化されたものです。

凝ったサイトは作れませんが、通常の携帯サイトを作るには十分でしょう。またhtmlファイルも用意されているので、無料HPスペースでもOKです。
携帯アフィリエイト開業パックver2008

独自な携帯サイトを作るアフィリエイトツール



セールスサイトに書かれているように、ウィザードに従っていけば携帯アフィリサイトが完成します。

私もマニュアルを読むだけではなく、3つあるパターンの中から一番手間がかかるけれども応用の利くものを選んで、数サイト作成してみました。

セールスサイトにあるようなキレイなものをイメージしながら記入していきました。

携帯サイトの作成に多少なりとも経験のある方には簡単だと思われるでしょう。私も他のツールをいくつか使って作成したことがあるので、数十分で数ページのカテゴリのある携帯サイトができあがりました。

なかでも、サイトを開くたびに変わっていくトップの画像や、アクセスを集めるための動画を自動収集してくれるなど、便利な機能があります。

もちろん、携帯アフィリエイトといえば、定番の楽天・アマゾンのリンクや画像も、キーワードに沿って自動で入れてくれます。

アドセンスや情報商材のためのフリースペースも簡単に入れられるようになっています。さらに、いくつか設定しておけば自動で入れ替わるようにもなっています。

同じような携帯サイトが増えている中、独自な携帯サイトを作るなかなかすばらしいツールです。
携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。