携帯(モバイル)情報起業で今起こっていることとは



情報起業家の皆さん、今すぐに携帯(モバイル)情報起業を始めて下さい!

情報起業がパソコンで大ブレイクした頃、下記のような事が起こっていたのをあなたはご存知ですか?
・ホームページに10人訪問すると7人はメルマガの登録をしてくれた。
・1週間もあればメルマガの読者は大量に集められた。
・メルマガを発行するとアクセスは急増した。
・1つの商材で1000万円以上稼ぐ事もできた。
・メルマガで値上げの告知をしただけで50部以上売れた。
・PPC広告のクリック単価は9円。
・メルマガの精読率は6〜7割程あった。

どうですか?今、情報販売をやっている方なら分かると思いますが、夢のような話ですね(笑)

しかし今、携帯(モバイル)情報起業ではこれに近いこと・・・いや、それ以上の事が起こっているのです。

詳しくはこちら
携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!

あなたの今の売上を3〜5倍にする方法とは・・・

・PC情報起業で全く稼げなかったがいきなり100万円以上売り上げた方。
・ネットビジネス初心者がわずか2ヶ月で80万円を売り上げた方。
・突然ネットビジネスの売上が3倍以上になった方。

これらの方々は全て○○○○○○を始めたからです。その答えは・・・
携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。