携帯公式サイトの信じられない結果を出す威力

あなたのサイトが、ある手順を行なう事で、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯主要3キャリアの公式コンテンツとして、ドコモならi-menu、auならau one、ソフトバンクならYahoo!ケータイ内に表示されます。

・ブログを作成する必要はありません!
・サイトを量産する必要もありません!
・1サイトのみでお仕事ができます!
・広告費も必要ありません!
・検索エンジンは使いません!
・従って、検索エンジンで上位表示をさせるSEO対策の必要性もありません!
・メールマガジンを配信する必要もありません!

こんな事が信じられますか?

そんな従来のアフィリエイトと少し違った方法をお知りになりたい方にとっては、もの凄く有益なお話となり、これからアフィリエイトに挑戦される方にとっては、とてもラッキーなチャンスとなる事かと思います。

既にアフィリエイトをされている方も、これから参入しようと考えている方も、携帯市場=まだまだ参入者が少ないという事をご存知でしょうか。

しかし、このアフィリエイトでも行なうサービスの市場性を某リサーチ会社が調査した結果・・・なんと283億円!の市場なのです。

その為、実践3ヶ月目の方の実績もこんな結果が出ているのです!



現在、私が運営するサイトは、勝手に1日に4万アクセスあります。もちろん、時期や曜日により前後しますが、これは平均アクセス数です。

そして成約率10%で、1日に平均4,000本の売り上げです。これ、凄いと思いませんか?

成約率10%・・・これって公式サイトで言えば普通の成約率らしいのです。通常で言えば、そこそこ満足な成約率かもしれませんが、公式サイトでは並レベルなので自慢はできません(汗)

ネットで仕事をする上で、誰もがアクセス数を上げる事に必死で、さらに成約率を上げる事にも必死です。

しかし、おおよその前後はあるにせよ、アクセス数は決まっているのです。約4万アクセス、これは確保できているのです。

すなわち、このノウハウは成約率のみにフォーカスすれば良いのです。信じられない結果を出してしまう凄さが公式サイトにはあるのです!

詳しく知りたい方は、コチラでご確認ください。
モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック









SEO対策済みテンプレート

Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。