楽造がついにバージョンアップ!楽造と楽造2の違い

「楽造」とは、携帯ページ自動作成ツールのことですが、その「楽造」が「楽造2」としてバージョンアップしました!

楽造のあまりの好評に、新規受付をずっと中止していましたが、この度再開されたようです。再開の理由は、楽造よりももっと結果を出したいという多くの要望や意見があったことや当初には無かった機能などを追加し、更に便利に使える環境が整ったことのようです。

【主な追加機能】

◆FTP-UP機能
初心者にとって面倒だったFTP(アップロード)機能が実装され、これによって簡単に自動でアップロードができるようになりました。何が簡単かと言いますと、ページ生成実行ボタンを押すだけで、ページの生成とアップロードの両方を全て自動で行ってくれるのです。
⇒これで、アップロードソフトの面倒な操作やミスもなくなりますね。

◆商品検索オプション機能
ページを生成した時、キーワードに全く関係ない商品が掲載される場合、商品名や除外キーワードを設定することで、よりキーワードにマッチした商品ページの生成が可能となりました。(楽天対応)
⇒これで、必要ない商品を簡単に排除できます♪

◆「楽造2」専用オリジナルデザインテンプレート
高級感や購買意欲を上げるオリジナルデザインテンプレートをプレゼント!
⇒これで他のライバル(楽造)サイトより、購入率や成約率が上がりますね。

その他の違いなど、詳しくはこちらのページでご覧いただけます。
楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック









SEO対策済みテンプレート

Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。